

*


80_2014033106540845e.jpg

Coconoteさんの
来月の春の限定アイテムに・・・

春らしいオレンジ系のこちらのニットを使いたくて、
この形にしました♡



*


59_20140331065435f29.jpg

*パッチチェックリブ付きスパッツ*


スラブリバー天竺ニットという初めて購入したニット♡
サラーっとしていて、
いまからの季節にピッタリなコットン100%ニットです。
お洗濯のたびにいい風合いになっていくそうです。







裾リブは、絶対コレを合わせたくって♡ 

またいろいろと買っちゃいました。。。

61_2014033106543612f.jpg

プチプチと小さなカラフルネップ入りのアランリブ♡
だらーんと、伸びたりせずすごーくしっかりしてて大好きです(*´∀`*)








ウエストリブは、シンプルにグレー♡

89.jpg

ウッドボタンは、いつもより小さな可愛いのを+マリンタグ☆


*
*





87.jpg


サイズタグは、こんな風にしました(・∀・)

80・90・100・110サイズ、各サイズ1点のみになりました。
今回120サイズ作れませんでした。。。すみません。。








今日は、朝から春休みのスペシャル番組を見てるので
とても静か~(^∇^)
とってもゆっくりした朝です。


昨日一昨日は、半袖でOKなくらいな気温でしたのに
今日は、また寒く逆戻りなお天気で雨・・・








shieeくんに春服つくりました♡



73_201403300756059e8.jpg


*

70_20140330075601e31.jpg

インディゴ色のダブルガーゼプルオーバー♬

こちらのWガーゼとってもしっかりした厚手Wガーゼ生地です。
まだ120サイズでちょうどだと思って作ったら・・・失敗(T ^ T)

ピッタリすぎて重ね着で着せたかったのですが、1枚で着用になりました。
こちらは、夏用に・・・・

130サイズでお袖の長さを変えてまたつくろぅと思います。
七分袖がいいかな、長袖にしよーかなー。

あの方のお揃いお洋服もこの形でつくろぅと思ってます♡
もぅ少しお待ちくださいね・・・・



72_20140330075604247.jpg

袖&裾は赤ステッチに(*゚▽゚*)ポイントになって可愛いです。





一緒に合わせたくてこちらも♡

71.jpg



*
*



77_201403300756371b0.jpg

*ダンガリーストライプパンツ*




爽やかなブルーのストライプとポケットはダンガリーで♬

13_2014033008095162c.jpg



*


裾は、2本ステッチにしてみました

76_20140330075636b80.jpg

*


75.jpg

もったいなくって、ずーっと大切にしていたyocco+ちゃんタグ☆
使わせていただきましたァ♡
どうもありがとぅ♡

こちらは100サイズでした。
Coconoteさんに納品いたしました。


*


74_20140330075633ef1.jpg


*

明日から私も長いお休みっ!今日もがんばろっ☆





*

1_20140328191440784.jpg


オーダーお願いしてたZELKOVAさんのkidsベンチ♡
先日おうちへやってきました(*≧∀≦*)


今日やっーと二階の一室をお片づけして、
shieeくんのお部屋にしました♡
本人、とーってもお気に入り♬♬
(エアコンとテレビが欲しいなぁーって。)


大切な玩具も大移動!
ふたりで階段を何度も上り下り。。。ヘトヘト。


おかげさまでリビングは、スッキーリ(*´▽`*)
あそこに素敵なグリーンが欲しいなぁー。







そのあと、春物のお洋服で撮影タイム


2_20140328191441971.jpg


今回のモデルさん(>_<)何かが違うの。。。
最近、とってーも食べるんです。。。









こんにちは(*゚▽゚*)

Coconoteさんで、再販のご要望を頂きましたこちら♡


1_20140320165431bf7.jpg

レッグウォーマー♡
再販の3種類+新作2種類
baby&kidsサイズでたくさん納品いたしました。








新作はこちら♡

*

*

*


20_2014032017080404e.jpg

*

どちらも春らしいお色
生成り色にくるま柄&薄いブルーのくるま柄

21_20140320170806eea.jpg


*

再販の3種類はこちらです。

25_20140320170807508.jpg
右下は、着用例になります。




20111231_1797802.jpg


どうぞよろしくお願いいたします。









今日は、大雨の中の修了式でした。
こないだは、大雪でなんだかお天気がいつもイマイチ。。


あっというまの年中さん、お引越ししてしまうお友達がいて残念(>_<)
お引越し前に遊べたらいいなぁー♡


年長さんお友達は同じで、先生だけが変わっちゃうのネ、悲しいなぁ(;_;)
とっても優しく素敵な先生ありがとうございましたァ♡



年中さん最後の*おべんとう*

2_20140320165418bd1.jpg

先週末のお肉屋さんでたくさん買えた鶏挽肉さんで
チキンナゲットを作りました♡


来月からは、年長さん♡またがんばろぅ♬



| main | next »

