

先日の*Coconoteさん*ありがとうございました(*´∀`*)
感謝でいっぱいです☆


今年一番嬉しかった事、Coconoteさんです。

とっても親切な店長様ありがとうございましたァ♡

お友達にね、『家族になったみたーい』って(*≧∀≦*)
嬉しかったよー!!!

また、来年も素敵なお洋服がお届けできるように頑張りたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。




また、他にも素敵なお話をいただきました♡
本当にありがとうございます。

*
*

*







オーダーもとってもお待たせしてしまいごめんなさい。
やっと本日最終便の発送を完了しました♫


5_2013123120104368b.jpg

こちらのパンツ♡
起毛ギンガムチェックのかわいいパンツです。

娘ちゃん&弟くんのお揃いです♫

mamaちゃんのご希望でポッケは、こんな感じに(・∀・)


2_20131231201041fce.jpg

90/100サイズどちらも通常丈より長めの仕上がりです。

ながーく愛用していただけますようにぃ。
mm*チャン、すんごく遅くなってしまいごめんなさい(;_;)
ほんとうにありがとぅ♥





スノーキージャガードのラグラン&ベスト♡


1_20131231201044d37.jpg

どちらも素敵な色合いです♡
大きめの110サイズで仕上がりました(´▽`)
いつもいつも、ありがとうございます。







おちらは、ブラックの♡

12_201312312010454dc.jpg

カラフルネップ入りのジャガード。
大人っぽくて、合わせやすい色合いで一目惚れしましたぁ。


15_201312312010470f7.jpg


マイブームのタータンチェックをパッチ☆


8_20131231201129ecc.jpg

inoriさんのベスト*140×2

双子ちゃんみたいなご兄弟へ。

140はじめて作りましたァ☆

手づくり市のお客様にもリクエストいただいた140サイズ♫


*

16_20131231201126877.jpg

*可愛いタグも*

18_201312312011287d1.jpg


まだ、お待たせしてしまっているあの方とあの方の・・・・
おまちくださいねー(´∀`*)



来年は、年明け1月8日の*お薬師さんの手づくり市*へ出展いたします。
まだー、なにーもできてなくどーしましょぅ。。。



ではー、今年もあと少し素敵な大晦日とお正月を。。。






*

本日20:00~*Coconoteさん*で、
今年最後の販売がございます。

*
*


14_201312261108333a0.jpg

*

24_201312261108318b7.jpg

定番のタータンチェック♥
ポケットには、麻色リネンを合わせて
いつもの可愛いパンツを作りました(´∀`*)



20_20131226110832902.jpg


コットン100%の丈夫な少し厚手のチェック生地です。
ウエスト内布は、起毛ダンガリーで♪

いつものウッドボタンを色違いでふたつ(o^-^)



20_2013122611085969d.jpg


黒のタートルにあわせて大人っポーク♫

12_2013122611090065d.jpg


*

16_20131226110836f63.jpg

*

17_20131226110857c32.jpg

shiee*くんもお気に入りのパンツが増えました☆


90/100/110/120サイズ
(hi-kunmamaちゃん、130今回もごめんなさーい。。。)

年末、お正月のお出かけにぴったりです。

男の子・女の子どちらでもOKパンツです☆











そして、レッグウォーマーのご要望をありがとうございました♥

とってもお待たせいたしましたぁ。

今回は、こちらです。



30_20131226111027195.jpg

リバティくしゅくしゅレッグウォーマー♥




31_20131226111028cc4.jpg

*Capelイエロー&ネイビー*

どちらもkids/babyサイズ







35_20131226111029844.jpg

*Betsy グリーン&ピンク*

グリーン:kids/babyサイズ ピンク:babyサイズ







今回は、フライスニットを使用。

36_20131226111031eb6.jpg

同じくらいの厚さのオフホワイトニットと合わせて二枚仕立てにしました。



*

*

25_20131226111032900.jpg


かわいい女の子の足元を華やかに・・・(´∀`*)




どうぞご覧下さいませ♡


20111231_1797802.jpg





今年のクリスマスケーキ♪

shieeくんのリクエストのこちら

限定☆と玩具付きに惹かれて・・・予約してました♡

1_20131224232911676.jpg

いちご→shieeくんが飾り付け♪

なんだか逆さまみたい|゚Д゚)))

とってーも美味しくいただきました♫

咳がゴホゴホの我が家、早く治りますようにぃ~☆




今日は、お仕事帰りのお買い物中に逢いたかったお友達が目の前に☆
いつみてもかわいいわぁー(*´`)
かなり短時間でしたが、嬉しかったわ♡
次回は、ゆっくりとランチがしたいです。


shieeくんへのプレゼントは、ケーキとお揃いの・・・
パジャマset♥ 今日はこちらを着ておやすみ中です。。

サンタさんからのプレゼントを楽しみにしておやすみしました☆




*
*
*






Coconoteさんに年内最後の納品いたしました。


3_2013122423291316f.jpg

ふんわり、肉厚なあたたかなコーデュロィ♡
いつものかわいいパンツを作りました。

お色は、合わせやすいグレー♪

ポッケには、リバティHunter Truckのコーデュロィ

2_20131224232915733.jpg



前後がわかりやすいように、
いつものウッドボタンをふたつ色違いで♥

5_20131224232916c74.jpg


*

10_20131224232917aea.jpg

シンプルで合わせやすいパンツになりました。




*


15_20131224232959fc3.jpg

120サイズ、ロールアップしてはいてます。



14_20131224232958ced.jpg

総ゴム、ゆったりめな作りなのでお着替えも楽ちんパンツです。

ウエスト内布は、白黒ギンガムチェックにしました。


*


*横向き*

13_20131224232956b9c.jpg


*

12_2013122423295524d.jpg

90/100/110/120サイズ
今回限定になります。



*


28_2013122423302919b.jpg


パンツは、もぅひとつあります♥
ちらーっと(´∀`*) 

このチェックも大好きです♥





1_20131219230111c98.jpg
*shieeくん作*




昨日、幼稚園のクリスマス会へ行ってきました♡



自分の手元に持つローソクの光とってもキレイでした。
なんだか、新鮮な気持ちになり感動。。

子供たちが入場するところから涙がポロポロ。。。( ;∀;)



11_20131219230113a7d.jpg

丁度にpapaもお休みでしたので、二人で参加できました♪

お写真などの撮影はNGだったので、注文したDVDが届くのがたのしみです。

天使さん♪とっても上手で、ボロボロに泣いてしまいました。
演技の途中で、手を振ってくる姿とってもかわいかったです♡





2_20131219230114308.jpg

幼稚園から、たくさんプレゼントをいただきました。
木のクリスマスツリー&サンタさん&トナカイさん。
3点セットで♪ツリーの中に順番に1つずつ入り1個になるんです♪
毎年飾るのが楽しみになりそうヾ(@⌒ー⌒@)ノ


クリスマスカードは、プレゼント交換用にmamaが作りました。
とってーも細かな作業で、説明書を見ながら頑張りましたー。
タータンチェックのマフラーをつけてみました(*´∀`*)
shieeくんからいただいたのは、クリスマスリース♪
とっても可愛くて、玄関に飾りました。





あとはね、こちらもいただきました♡

5_20131219230116129.jpg


*

6_2013121923011839e.jpg

かわいいサイズのクリスマスケーキ♪

*

10_20131219230142f35.jpg

おうちに着いて、即いただきましたぁー!


来年も楽しみです♥








*


1_201312172135525c7.jpg


今年もありがとうございましたァ♡

mamaちゃんのお好みのチェック♡
イセタンチェックポッケつけました(´∀`*)
どーかなぁー。。

ベージュのキルトは、シンプルに♪
ボーダーや小花柄と合わせやすいと思います。
バックスタイル、おんなのこver,になってます。

小花キルトは、ご希望のアランリブに♡
薄いお色合うのがこれでした。

薄い生成りにカラフルネップ。
おんなのこ♡ベストになりました。


2_20131217213551381.jpg


たぶん、届くの明後日かなヽ(*´∀`)ノ

ちーちゃん、
あったかーく過ごしてくださいねー♪

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆


*
*




| main | next »

