



*Coconoteさん*
11月29日20:00~販売になります。
*
*


20111231_1797802.jpg






今回はこちらのふたつ♡

(お写真いっぱーいデス)



48_2013112720061722e.jpg

ふわふわキルトニットラグラントレーナー  80*90*100*110*120size


とってーも、ふわふわなキルト♡


49_2013112720061832f.jpg
胸元にミニポッケ♡
リバティHunter Truckのコーデュロィとマスタードリネンを合わせました♡



50_2013112720062125e.jpg

左のお袖には、こちらのかわいいタグー☆(hi-kunmamaちゃんから♡)
80/90サイズは、ヘリコプター♡
100/110サイズは、✈ひこうき✈
120サイズは、バス♡





後ろ身頃には、C&Sさんのあずき色かな?素敵なカラーのタグを♪

50_20131127200620f40.jpg

*
*
*

*着画*


45_20131127200708431.jpg

モデルさん、120サイズ着用です。
ポケット裏生地がことなります。

チェックパンツは、前回販売のパンツになります。

46_20131127200709e86.jpg


*
47_20131127200711760.jpg

着丈、通常丈より少し長めにお仕立てしております。
お尻周りもあったかです♡





ふたつめです
*
*


52_20131127200954071.jpg

北欧ジャガードラグランタートル  90*100*110*120size


55_20131127200956ccc.jpg

首周りあったかタートルです(´▽`)


53_20131127200957f72.jpg
裾リブには、ツリーウッドボタンを♪
クリスマスにもぴったりな1枚です。



着画☆
*
*


40_20131127200959728.jpg
120サイズ着用です。

*

43_2013112720102821f.jpg

こちらも通常丈より少し丈長です。


42_20131127201030fb0.jpg

サイズにより柄の出方が異なります。

次回は、新作パンツをお届けいたします♡


どうぞよろしくおねがいいたします。





*
*

1_2013112707305798e.jpg


おべんとーぅ☆

お買いものに行ったら、
入口で『いちごーー!!でたよー!』と騒がれて(´∀`*)。。。
とってもお高いお弁当になりましたー。。


明日は、やっと。。おやすみ♪
今日もがんばろーっと♪






昨日は、ひふみよマルシェにて素敵なご縁をありがとうございました♡



本日Coconoteさんの納品分発送いたしました。

いつもギリギリ納品(;_;)すみません。。

お写真も撮影完了♪

38_20131124235509a2b.jpg

30_201311242340281d5.jpg

今回は、トップス2アイテムになります。
合わせたかったボトム、間に合わなかったので次回です。。

webshopもオープンしたいなぁ♡








日曜日のお休みいいんだけど、うるさいなぁー。。
午前中は、タイヤ交換にタグ作り♪

雪、いつ降るだろうかぁ。。。。



100_20131124233833ede.jpg

クリスマスカラーのリボンに(´∀`*)




shieeくんもお隣でペタペタ・・・
真似っこだいすきです。。。

98.jpg








ミシンは、朝のテレビタイムの時に少しだけっ。

97.jpg

あぁー、もっと時間が欲しーい。
ジャガードで作ってみたら、あったかな雰囲気で可愛かったです♥




リバーシブルで裏は、チェックー♡
94.jpg

*
*


96.jpg


気に入っていただけますようにぃ~♪♪






午後からは、たっぷーり大きな公園で遊んできました♬


1_2013112500084034f.jpg


2_2013112500084185c.jpg

mamaに*たんぽぽ*をたくさんつんでくれました♡
なんだか全部短いのですが。。。

明日もがんばろーっと♥


**メールのお返事おまちくださーい**




本日こちらのイベントに参加させていただいております♥


150.png

委託参加でkokoチャンへお願いしました。


手づくり市のお洋服たち、完成したもののみになりますが
少しだけお持ちしております。
すべて、あったかアイテムです。

お写真撮影できませんでしたーーー。(;_;)






shieeくんとお揃いのベストもございます。


1_20131123100846513.jpg


今年は、ブラックで♥ 
大人っぽーくてキリッとしてて大好き(*´ω`*)

おんなのこカラーのレッドもつくりました♬



2_201311231008486c2.jpg


♥お気に入りが見つかりますように~♥







やーっと完成☆

*
*


1_201311211412121e7.jpg


*

*

*




3_20131121141215546.jpg

ポケット♡
リバティハンタートラックのコーデュロイポッケにしました♡

身頃は、厚手の粗挽きキルトニットブラウン、丈夫でふわふわキルト♡

お袖は、大好きなボーダーキルト♡こちらもしっかりニットです。

ラグランのお名前なににしよーかなーん(メ・ん・)?。。






*バックスタイル*

2_2013112114121474d.jpg

C&Sさんのシンプルタグをヽ(*´∀`)♡


こちらは、80~120サイズまでつくりました♪







もぅひとつ、トップスを♪

もぅ、寒くてタートル手放せません。


このジャガードは、タートルにしたかったの♡

ブラウン系の大好きな色合い(*´ω`*) 




10_201311211412365e6.jpg

*北欧ジャガードラグランタートル*





5_20131121141232973.jpg

今年もツリーウッドボタン♬♬






首元ポカポカあったかです♥

7_20131121141233ad0.jpg




8_2013112114123591a.jpg

こちらは、90~120サイズ♬


*Coconoteさん*へ納品いたします。
今回各サイズ1つのみの限定になります。
素敵なご縁がありますようにぃ~☆


ボトムも準備できれば、一緒にと思っております。




| main | next »

