

おはようございます。

Coconoteさん、ありがとうございました♡

本当にありがとうございます。

素敵な思い出いっぱいのお洋服になりますように♪

また、来月素敵なお洋服をお届けできますようにがんばります(´∀`*)




*




1_20131031101810a25.jpg

こないだの日曜日に、幼稚園の造芸展がありました。
はじめてでドキドキ♡

昨日は、こちらをお持ち帰り♪

どんぐりや木の実、切り株でつくったこちら♡

題名『ディズーランドであそんでいるうさぎちゃんとりすとねずみ』
とってもながーいながーい題名。。。


上から見ると、木の橋が♪

2_2013103110180868f.jpg





あとはねー、コレ♡

200_20131031102935002.jpg

『だいこん♡』


お友達みんなそれぞれ違っただいこんさん。
とっても感動して帰ってきました。

あと、もぅひとつは陶器の焼き物♪
もって帰ってきたら



では、今日はオーダーのお品物仕上げますネ♡






今日は、とっても良いお天気でしたヽ(*´∀`)ノ(´∀`)
そして、今日からpapaがいないのでルンルン♪♪
早く寝せてから、いろんなことしたいな♥



本日、*Coconoteさん*20:10~販売になります。

大好きなyocco+ちゃんと同日販売です(*≧∀≦*)
嬉しくって夢みたい♡♡

mamanotete..20:00~
かわいいお洋服、ネックウォーマーなどいっぱいでございます。
是非、ご覧下さいね♪




今回は、新作3アイテムです。

2_20131018165600c8d.jpg

*スノーキージャガードラグラントレーナー*

80/90/100/110/120サイズ


80_201310291633159a1.jpg


81.jpg





*
*
*

30_20131029163650bf4.jpg
*起毛ギンガムチェックパンツ*
90/100/110/120サイズ



82.jpg


32_201310291636523f6.jpg

*
*
*


2_20131024125301954.jpg
*リバティくしゅくしゅレッグウォーマー*
kids・babyサイズ


61_20131029164235f0a.jpg

101_20131029164534f4b.jpg


*
*




20111231_1797802.jpg


mamanotete..20:00~
shiee* 20:10~

どうぞよろしくお願いいたします。

来週は、冬限定アイテム☆です(*^_^*)







*

10_201310272227394a8.jpg

今年は、こちらの2カラーで♥



12_20131027223314eaa.jpg

もこもこかわいいアランリブ。



(yocco+ちゃんから頂いたドライ♡一緒に撮影しましたぁーありがとぅー)
11_201310272227410bb.jpg

*汽車ぽっぽベスト*

ネイビー&オレンジ♪

着丈を通常丈より少し丈長でお仕立てしております♡





11_2013102722352704e.jpg

shieeくんにもつくりました

喜んで着てくれたのだけど。。

毎年ワンサイズ上げてるので、今年は130カナ?と思いチクチク♪
裁断した時からおおきいなぁーと思ってたけど、
着せてみたらやっぱりおおきーい。。。これは来年かなっ
去年の120着せてみたら大丈夫みたいでした。
丈長に作っててよかった(*^_^*)

でも、125サイズなんてあるといいなぁーん。
パターン作れる人になりたいです(;_;)




11_20131027223310189.jpg

『ままー、これきれいだねー☆』って足元を


*
*
*
*
*



6_20131027223341013.jpg

くしゅくしゅジャガードニットレッグウォーマー♪

slowboatさんの可愛いニットでつくりました。
いつもはアランリブ仕立ですが、
今回はあったかリブで内側にゴム通し穴を作りゴムをいれてます。




こちらは、*Coconoteさん*
冬限定アイテム☆「ほっこり。あったかアイテム。」にてヽ(*´∀`)ノ






*

2_20131024125301954.jpg


リバティ ジャージーニット生地でレッグウォーマー♡

こちらは、babyサイズ♪





5_20131024125304360.jpg
*Betsyパープル*





6_201310241253054b5.jpg
*Capelパープル*







17_20131024125302e9c.jpg

少し薄手ニットでしたので
無地のニットと合わせて二枚仕立てにいたしました♡
どちらもお肌に優しいcotton100%





3_201310241253375bf.jpg

こんなラッピングで♥


*
*
*

kidsサイズ&babyサイズを
*Coconoteさん*に納品いたしました♪
kawaii着画は、ココノートさんにて(*´∀`*)








今週のshieeくん、幼稚園お休みが続きましたっ。
とっても寒くなりなかなか風邪さんがぬけなーい。。

昨日は、今年はじめてタートルを着ました。
そして、パジャマもフリースに。。。
今朝は、とっても寒くてエアコンもーー。

お飲み物は、アイスコーヒーからホットコーヒーに(´▽`)
最近やーっとやってきたバリスタで美味しいコーヒーいただいてます♡





昨日午前中、届いたジャガード♡

今年の一目惚れ~(*^ω^*)

5_20131018165602f4a.jpg

大好きなkinariベースのスノー柄
ブラックウォッチコーデュロイポッケ♡
裏地は、マスタードでチラッと。


*
*
*






2_20131018165600c8d.jpg

*スノーキージャガードラグラン*

優しいカラーのチョコ色♪

お袖は、ジャズネップ天竺チョコ色で切替
リブは、ふわふわアランでたっぷり。

shieeくんサイズ120saizu丈長でピッタリ☆



*

10_20131018165625d5a.jpg


*

14_20131018165628ea6.jpg


*
17_201310181656309ec.jpg


パンツもつくりましたぁー(≧∇≦*)120saizu

1歳の男の子とお揃い♪

*起毛ギンガムチェックパンツ*と合わせて♡

20_20131018165745103.jpg

ブーツにピッタリヽ(・∀・)ノそして、あったかアイテムです。


どちらも*Coconoteさん*
90/100/110/120saizu納品いたします♪


22_20131018174246cd2.jpg

今年のブーツ、バックがマスタード切り替えになってるの。
お店で即買しましたっ。
もぅ、19cmすごーい。。。





*ご家族分のネックウォーマーをオーダーいただきました*

いつもありがとぅ♡

7_20131018165603fb0.jpg

本日発送いたしまーす☆きっと明日かな。。




| main | next »

