


こんにちは!

今朝とっても嬉しいことがありました♡
もぅーーー!嬉しくてたまらくてルンルンしております(´∀`)(・∀・)



webshopの注文番号33・34のお客様♪
オーダーのS様分昨日発送完了いたしました♪
到着までお待ちくださいませ(*´∀`*)

そして、注文番号35~のお客様分もぅ少しお待ちくださいね。





今日は、美味しいケーキをいただいちゃいましたー(*≧∀≦*)

1_20130628113444.jpg

どうもありがとぅ☆⌒(*^-゜)v


いまから、一人でゆっくりいただきまーす♪
どれにしよーかなぁーーー。。


そして、午後から頑張ろぅ☆





          


こんばんは(*´∀`*)


今朝、すごーく早く目が覚めて…
ムクット起きてー、そのままミシン部屋へ♪

ダダダダーっと裁断、チクチクでつくりましたぁ(・∀・)

早起きって( ・∀・) イイネー!





marimekko MINI UNIKKO アイスブルーで♡


2_20130626200636.jpg



かわいいあの子に…

3_20130626200638.jpg

80サイズのショートパンツ♡

小さくてかわいーい、懐かしいサイズです。
今度は、イエローかマルチで作りたいなー(´∀`*)








そして、shieeくんのサイズもー♪

5_20130626200639.jpg

120サイズで、丈は110のハーフ♪


6_20130626200700.jpg

生地を40cmのみポチ☆

120サイズで丈は110サイズハーフパンツと80サイズショートパンツ
ピッタリ2着とれて使い切りでスッキリー☆

80サイズのショートパンツは、裾をバイアス仕立てにしましたヽ(*´∀`)ノ
でもこれ、スッキリでいいかもー♡


*
1_20130626200635.jpg


お揃いで着画とれたらイイナ*



明日は、ミシンday!!
一気にがんばりまーす






          


こんばんは(*´∀`*)

webshopありがとうございました♪

ご入金確認できましたお客様へメールいたしました。

本日裁断も終了しまして、ミシンday待です♡

なるべく早くお届けできるよう頑張ります(*≧∀≦*)

そして、オーダーいただいてますお客様分も順番にお仕立てしております。
もぅ少しお待ちくださいね。









今日は、裁断が終了してスッキーりしてから

こちらチクチクしました♡





1_20130625185532.jpg



ずーっと作りたいなぁーって思ってたもの♡


2_20130625185534.jpg



SMILEさんの粗挽きMIX天竺ニット:ブラウン杢とベージュ杢
どちらも買ってみましたぁ。

届いたら、どっちも好みでした♡(*≧∀≦*)

Tシャツにピッタリな厚さで縫いやすかったです。



今日は、ブラウン杢とcotton100%のマリンストライプを合わせて
ドルマンプルオーバー♡


5_20130625185535.jpg


胸元ポッケは、リバティAdelajdaAmber☆


バックスタイルの裾は、リネンのバイアス仕立てにしましたァー☆

3_20130625185537.jpg



ドキドキですが、先程発送完了いたしました♪
本当に遅くなりごめんなさい(´;ω;`)


          


こんばんは(*´∀`*)

リクエスト頂きましたスパッツ追加いたしました♪

100サイズ1点のみになります♡

40_20130619202423.jpg





4種類のハーフパンツたちも♡

30_20130619202422.jpg





本日21時前後OPEN予定です。

ただいまプレビュー中ですヾ(〃゚ω゚)☆、



OPEN前に閉じさせていただきますね(´∀`*)



では♡ 

どうぞよろしくおねがいいたします。



          


5_20130617191748.jpg


中旬予定のwebshopでしたが、もぅ17日ヽ(;▽;)ノ


今日、やーっとやーっと着画撮影できました♪

着用しておりますハーフパンツは、すべて私物の120サイズです。
お洗濯も何度もしていい感じになってきました。



1_20130617191749.jpg





あらっ(@゜Д゜@;
12_20130617191750.jpg

へんなとこかいてるー(*≧∀≦*)♥





15_20130617191752.jpg


今回は、ハーフパンツ4つ。
すべてサイズオーダーになります(´∀`*)






そして、リクエストいただきましたこちら

*

*

1_20130617191927.jpg

お着替え袋♪

持ち手部分のテープ、ステッチなしの生成り色タイプになります。
こちらは、1点のみです☆



6月19日(水)21時前後OPEN予定です♪





明日は、ゆっくりとお送りするお洋服チクチクします。
本当にお待たせしてごめんなさーい。



          

| main | next »

