

今週から1週間ぶりの幼稚園へ元気に通ってます。



昨日は、夏服の販売日でした(*´∀`*)

来週から、ころもがえ☆


5_20130530095644.jpg

夏らしーい麦わら帽子と、かわいいカラーのオリジナルTシャツ♡





スモックも半袖ver.になり、
名札を付けるところもマリンタグで夏仕様にしてみました(o^-^)

7_20130530095700.jpg









幼稚園での作品、二回目お持ち帰りしてきました♡


1_20130530095639.jpg

園庭の葉っぱやお砂で作ったー、ふくろう?かな?






あとはねー、

銀メダルーーー☆


2_20130530095641.jpg






3_20130530095642.jpg


いすとりゲームで2位になったそうです(*≧∀≦*)





今日はどんなこと覚えてくるのかなぁー♡






先週、届きましたぁ(*≧∀≦*)

10_20130530095703.jpg



もぅ、とっても嬉しかったよー!
オーダーしていたお洋服と、もうひとつも。。。
 


11_20130530095705.jpg



今日も幼稚園スモックの中に着せました(*´∀`*)
本当にアリガトゥー♡


8_20130530095702.jpg





          


こんにちは(´∀`*)

先週は、ずっーと幼稚園お休みの週になりました゚(゚´Д`゚)゚
マイコプラズマ肺炎になり、点滴通い。。。

お仕事もお休みいただいて、みなさんにご迷惑をおかけしてしまって
本当に申し訳なく、やっぱり難しいなーと考えたり。。

心配していただいて何度もお電話を頂いたり、本当に素敵な職場なんです!

そして、昨日からお仕事いってきましたー☆
やっぱり、とっても楽しくてたまらないヽ(・∀・)ノ
今日も午後からのお仕事頑張ってきマース♪



そんな中、すごーくびっくりすることが二つあったりでしたが、
ひとつは、どーでもいい話なんですが(`・ω・´)ヽ(`Д´)ノ


もぅひとつは、夢だなーって思ってたこと♡
ただいま、そちらの準備を進めております。
夢が叶いますようにぃ~☆







おんなのこママちゃんからリクエスト頂いたおんなのこお洋服♪


1_20130526123602.jpg



pinnkボーダー+花柄のスカートをご希望でした。


*
*
*


2_20130526123603.jpg


どーかなー。。。


バックタイル♪

5_20130526123627.jpg




こちら、来月の手づくり市へお持ちいたしますねヽ(*´∀`)ノ


3_20130526123605.jpg



ではー(・∀・)

いってきまぁーす♪



          


1_20130523205141.jpg


今日、やーっと発送しました(´∀`*)


3ヶ月も前の、2月4日に当選したプレ企画の交換会のお品物。

お仕事始めたり、幼稚園始まったりでこんなにお待たせしてしまいました。

そして、おんなのこパワー届いたのかなー♡♡


嬉しいなぁー(´▽`)



こぴよさん♡ あかちゃんおめでとぅーございます!!

          


こんにちはぁー♡

今日は、お仕事おやすみをいただきました(→o←)ゞ

昨夜夜中から、すごーいお熱のshieeくん。。
週末から、鼻水さんと咳がでてきたの。

今朝も下がらずで、幼稚園はじめておやすみして病院へ。

喉が赤いようでお薬いただきました。

病院もすごーい混んでいて、同じ幼稚園のお友達にも会いました。
風邪が流行っているようで、お休みがおおいみたーい。。


明日は、楽しみにしている初めての遠足♪
どーかなー。。。
いまやっとお昼に飲んだお薬が効いたみたいでお昼寝中。。。

お熱さん!下がりますようにー☆






先日のハーフパンツの続きデス♪

CHECK&STRIPEさんのインディゴダンガリー*ブルーでつくりました(*´∀`)


60_20130520153301.jpg

ハーフパンツ*120





*
61_20130520153302.jpg

イエローストライプ マスタードもC&Sさんの。
こちらは、思ったより薄かったので内側に♪







前ですよーの印にトリコロールボタン◎

63_20130520153304.jpg



こちら♡来月中旬頃webshopで販売したいなぁーと思っております(・∀・)











こちらもチクチクしました(・∀・)


70_20130520153357.jpg


可愛いなぁーと思った、おんなのこ生地♪

74.jpg




届いたら、やっぱり好みでしたァ(*≧∀≦*)

72_20130520153400.jpg



カワイイあの子につくりました。

76.jpg

ちっちゃーな80サイズ。

懐かしい80サイズ、ほんとかわいーい(*´∀`*)






本日発送予定でしたお品物、すみません、明日以降の発送になります。

ではー。


          


40_20130518104718.jpg

コットンストライプでハーフパンツ♡
両サイドにポケットをつけてみましたヽ(*´∀`)ノ





ダンガリーぽっけ。

42_20130518104721.jpg


リネンぽっけ。
41_20130518104719.jpg

どちらも二枚仕立てで丈夫なぽっけ。





うしろポッケも可愛いけど、こちらもお気にいり(*´∀`*)

46_20130518104734.jpg


今日は、どのパンツはかせよーかなぁー♥
まだ寒いので重ね着です☆



          

| main | next »

