


*

1_20140328191440784.jpg


オーダーお願いしてたZELKOVAさんのkidsベンチ♡
先日おうちへやってきました(*≧∀≦*)


今日やっーと二階の一室をお片づけして、
shieeくんのお部屋にしました♡
本人、とーってもお気に入り♬♬
(エアコンとテレビが欲しいなぁーって。)


大切な玩具も大移動!
ふたりで階段を何度も上り下り。。。ヘトヘト。


おかげさまでリビングは、スッキーリ(*´▽`*)
あそこに素敵なグリーンが欲しいなぁー。







そのあと、春物のお洋服で撮影タイム


2_20140328191441971.jpg


今回のモデルさん(>_<)何かが違うの。。。
最近、とってーも食べるんです。。。










お部屋の模様替え



1_2014020120192952b.jpg



お友達に作るのお願いしてたこちら♡



3_20140201201932f83.jpg


*ファブリックパネル*

marimekko KUUSIKOSSA



先週やーっと、会えたの。
幼稚園のお迎えまでのあっという間のひと時。。


2_20140201201930aac.jpg

横からみるとこんな感じ(゚∀゚ )



クリスマス前になんとか買えて、やっと♡
お友達と50センチを半分こ♡
わたし、生地ポチしただけでなにもしてませーん。。。
でも柄が切れててちょっと悲しかった(;_;)


カラーが欲しかったのですが、モノクロに♫
モノクロツリーも素敵です。


素敵な新居とお揃い、ありがとぅー(*≧∀≦*)


春になったら、新色のあれで作りたいなぁー♡




この記事はブロとものみ閲覧できます
この記事はブロとものみ閲覧できます
この記事はブロとものみ閲覧できます

| main | next »

