



1_20140828074711a7d.jpg

今日は2学期はじめてのお弁当♬

ごはんは、こちらにしました(*゚▽゚*)
混ぜ混ぜしてポンするだけ。。



先週お出かけした、デパートのおめざフェア♡


2_201408280747091ac.jpg

*東京藤ト*さんの生ふりかけ

いままで食べたふりかけの中で一番おいしいです!


とっても混雑していていたけど、楽しかった。
他にも、shieeくんが大好な*ひよこ*ちゃんと、肉厚な玉子焼も♡


また行きたいな♬






夕方にびっくりな


デリバリ♡

3_20140714194144961.jpg

焼きたて

届きましたっ( ´ ▽ ` )


『うんまぁー!さいこぅー!』って、
ふたりでいただきました。


いつも美味しいのありがとぅーー!!



*




明日は、火曜日・・・

お弁当day

1_20140714194212a21.jpg

先週の *サンドウィッチお弁当*

明日もコレ、リクエスト。

早起き、がんばろぅ☆







昨日のおべんとう♪


1_2014062514022645b.jpg

さくらんぼ♡

とっても甘くて美味しかったです(^∇^)

いつもありがとうでいっぱいです。




*

きのうのおべんとう♬


10_20140422182844c5f.jpg

はい、はじめてのキャラ弁♡


大好な、グリーンの。
ちゃんとshieeくんのお気に入りの本見て、
お弁当箱の蓋を見て作ったのに。。。

完璧だと思ったら『4』付いてなかった(>_<)
帰宅後のshieeくんに言われて分かりました。。

昨日は、大好な唐揚げさんだけ残してきました。
朝から頑張って揚げ物したのにな、少し残念(´・_・`)





*


今日も終わり♬

もっと時間があったらいいのにナ♡(*´艸`)


1_20140417234008c93.jpg

*今日のおべんとう*


全部完食☆

お弁当包みできるようになり、喜んでました◎


*

*

*




2_20140417234010031.jpg

初めて食べた、ゆずみかん。
小さめでかわいいサイズ。

すごくおししかったです!
(*´艸`)




今朝、洗濯機さんが壊れましたー(;_;)

でもでも、やっと・・・
いまどきの洗濯機さんが我が家にも・・・♡
ちょっと嬉しいナ♡

明日は、電気屋さんへ♬



| main | next »

