



*

1_20140423174115e28.jpg

今日のおやつ *PIZZA*



3_20140423174118465.jpg

今日は、とってもお腹すいたーって2枚もペロリσ(´┰`=)









こないだ描いてもらったmamaのかお。

今日ミシン部屋に飾りました♡

5_20140423174119972.jpg
かわいーく書いてくれてるんだけ
眉毛がてんてんてん。。。 (´∀`*)ウフフ








*

15_20140415170453446.jpg

今日のおやつ♡

ホットケーキにいちごとバナナとホイップを(*゚▽゚*)



21_20140415170454ff0.jpg

お飲み物は、最近ブームのジューサーで
豆乳バナナ♡


何杯でもいけそうなくらいおいしい♬









今日のおいしっくすくらぶのお届けもの。

23_20140415170456e9d.jpg

おいくら限定のくまモンお野菜がたくさんはいってました☆
今日は、なににしよーかなー(メ・ん・)?











1_20130920153122a47.jpg


昨日も今日も連続でいただきましたァ♡

マックのシェアポテト♥

すんごーく大きくって!shieeくんのお顔くらいあるーヽ〔゚Д゚〕丿

二人で満足いくくらい食べれます☆


明日は、初めての運動会♪ドキドキ♥♥






先週、はじめて一人で遅番してドキドキだった日。


夜遅くに帰宅したら、ポストに届いてました♥


10_20130428192730.jpg




とってーもkawaiiラッピングー(*≧∀≦*)

16_20130428192732.jpg







中身はね・・・・




はじめてのーポンジュースのお菓子(♥´∀`♥)

15_20130428192609.jpg



とってもドキドキ緊張の一日でしたが、素敵なプレゼントで疲れも飛んできましたァ~

shieeくん、おやつにグミを一気にお召し上がりになりましたぁー♪



お待たせしてしまい本当にすみません。
そして、ありがとうございましたァ♡




          
この記事はブロとものみ閲覧できます

| main | next »

