

*

もぅすぐ一年生・・・♬


昨年夏に注文したランドセル♥

先月やっと届きました。


2_20150212115530257.jpg



お箱も素敵で、開けてみたら中もステキでした。



1_2015021211553223e.jpg





*





*レッスンバッグ&シューズ入れ*
一目見た時から、好みでした(*´∀`*)




小学校になったら、絶対に
持たせたいなぁーと思ったセット♥



4_20150212115831d35.jpg

midorikoさん
*レッスンバッグ&シューズ入れ*


一緒に、雨の日のランドセルカバーも♡
ブラックウォッチでかわいいんです。


*
5_20150212115832c2d.jpg



shieeくんの大好なブルーをいれて
生成り×ブルーで♬



8_20150212115834f5b.jpg



中のポケットや持ち手の生地・・・♥
こちらは、お任せでお願いしました。


大好なブラックウォッチにしていただいたんです。
もぅ、感激でした!



こちらと同じデザインのセット
Coconoteさん
で販売されるそうです。


*
10_20150212121924f47.jpg






*お薬師さんの手づくり市*
とってもいいお天気と、たくさんのお客様
本当にありがとうございました。


今年最後の来月のお薬師さんも出展いたします。
また、お会いできるのとっても楽しみです。



* * * * *





私もお買い物しました♡
ずっと行けなかったお店。
今回お近くで、やっと♡


*un-jourさん*
以前、お洋服をお買い上げ頂きましたのに
お礼が言えなくって、先日やっとお話できました♡


11_20141111165635a69.jpg

どれもこれも素敵で、かわいい♡


12_20141111165637e1d.jpg

リボンのピアスは、お友達とmayu.*+さんと色違い♡

他にもたくさん欲しいのがあり、また来月のお楽しみ(・∀・)





jam さんの かわいいクリスマスリースと新作の♡

13_201411111656386a2.jpg

こちらもお友達とお揃い♡

お友達のツリーも欲しかった。。。
朝、ちょっと興奮しすぎて、ツリーが見えなかった(>_<)

来月も楽しみです♡



*

3_20140830172931866.jpg

かわいいヨット柄♬

どちらも素敵なカラー。


2_20140830172929576.jpg

Happy Dayのryoco**ちゃんにオーダーしていたこちら♡

ひーくんとお揃いの生地でマチ付きタンクトップを♡

サイズも同じ130♬



どうもありがとぅ( ´ ▽ ` )

大切にしまーす!







Heronさん
オーダーしていたこちら、先日届きました♡


7_20140826184803754.jpg

ALL Betsyパープル

iPhoneケース
コインケース
ヘアピン


とってもかわいぃー!







こちらも、サイズ見つけました☆

1_20140826185102485.jpg



*


リクエストしていたこちらも・・・・

9_20140826185114264.jpg

発売されてて、うれしかったぁー♥

Betsyダイスキ(*´∀`*)




*Coconoteさん*でお買い物♬


2_2014062514022837d.jpg

*

*

*



はい、一目惚れ♡

5_2014062514023125b.jpg

Coconeさんの
印鑑ケースキーホルダー

shieeくんの新車用に(*゚▽゚*)
(お誕生日に自転車を買うので新車用♬)

3色あって、レッドにしました♬


プレゼントにもよさそぅ♡







| main | next »

