

*


12_20150620224112ec1.jpg


midorikoさんに
お願いしてた、
帆布×LIBERTY トートバッグ♡


たまらなく、可愛い♡
すんごく丁寧なお作りで、うっとり。



11_20150620223906ded.jpg

大好なカラーと大好なBetsy♡
最近二番目は、Thorpe が好きです。

大きさも、この大きさが使いやすいんです♪


どうもアリガトゥー♡




*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



*






*
2_2015032619173969d.jpg



大好なギンガムチェック♡


素敵な生地サンプルをいただきました♪

とっても見やすく、お部屋に飾りたいくらい♥


眺めてるだけで幸せな気分♬






*

1_20140830172927b2f.jpg


お友達のお土産♡

うれしすぎるぅーー(*゚▽゚*)
わたしもいきたーーい!!

今日は、とってもたのしかったわー♥
ドリカム楽しんできてねー”




ミシン部屋の大改造もなんとか終わり、
念願の作業台も♥


来週から、準備開始です(*゚∀゚*)




*

15_2014082618384080a.jpg

Chaleur*
kinariちゃんのお洋服♬

チュニック&ワンピース



10年くらい前からかな、お若い頃からとっても大好なお洋服。

着心地がとってもよくて、なんといっても好みの生地に形。

重ね着でオールシーズン楽しめそう♬

どうもありがとぅ( ´ ▽ ` )

6歳オメデトゥ!



*


30_20131205132943302.jpg


昨日、kokoちゃんからプレゼントをいただきました♡
shieeくんにクリスマスプレゼント~(´▽`)


32_20131205132945e01.jpg

ふわふわモコモコの

*
*

*

レッグウォーマー付きスパッツ♡

35_20131205132946024.jpg

くしゅくしゅーっとして可愛いです(o^-^)
そして、あたたか♡
shieeくんサイズの120です。でっかーい、ナガーイ。

こちら、80サイズ~120サイズまであるそうです♡ぜひー♡



* 今週末、12月8日(日)出店いたします *









| main | next »

